ステキ夫婦による影ながらの強力な運営がありました

先週末中標津アイスホッケー少年団の

28年度の総会に参加してきました♪

今回初めて参加しましたが、この総会で新たにコーチや役員なんかが選任されて

同時に去年自分がいなかったこの総会で僕がコーチに選任されていたことを知りました笑

ちびっこ達のちょっと恥ずかしそうな自己紹介に始まり

あ、1年生でデビューしたタイゾウくんは会場を常に盛り上げてくれてましたね♪

これからデビューするちびっこも寝ながら参加してました♪

キャプテンのけんしん君からはコーチへ出産祝いのプレゼントもあり

あ、タイゾウ君はここでも盛り上げてくれてましたね♪

引退する先輩達へは監督からの優しい言葉と写真のプレゼント

けんしん君に、たいせい君に、けんせい君と

似ている名前の子が多くて監督も最後は『たいしん!』

と叫んで誰も振り向かなかった思い出を話してました(笑)

そして最後はいつも万全の準備をしてくれていた対木夫妻へ

お父さんお母さん達からのサプライズ

商工会青年部でも組織運営を形作ってくれた対木さんに

奥さんのペアはとても頼もしい限りでした♪

きっと父母の皆さんにその頑張りが伝わって今回のプレゼントを企画されたんだと思います

お二人ともお疲れさまでしたm(_ _)m

『ちょっと構えて!』ってカメラマンに言われてとったポーズが

ちょっと土俵入りみたいになってたのはここだけの話です♡

みなさんお疲れさまでした♪