姿勢がいいね♪

今日は朝から遠足の荷物をチェックするるいくんからスタート!

リュックの中におやつがちゃんと入ってるのか見てるようですが、後ろから見たら面白すぎたのでつい撮っちゃいました♪

寝ぐせもかわいいですがオヤツをチェックする姿勢がハンパないです♡

撮ってるお父さんに気づいたのか少しだけ振り向くけどこっちをみないところがまたオモロかった♪

お母さんが厳しかったのかご飯とおやつを食べてる時は姿勢がいいるいくん♪

そして開陽台でクマ太郎さんに会えたのかは分かりませんが、

おとうさんは熊本へ

飛行機を2回乗り継ぎバスを降りた時には9時を過ぎてて少しグッタリしてましたが、熊本は意外と涼しいです♪

明日から2日間、熊本でのアスベスト調査へ向けての打ち合わせと講習ですが、るいくんも頑張って歩いたようなのでお父さんも頑張ります٩( ᐛ )و