収録ではあんなにやらないって言ってたのに‥‥

熊本出張のため1週飛ばしてもらった久しぶりの収録は、学校がお休みなので連れて行きました!!!

FMはなでの収録♪

2回目ということで少し慣れた様子でした

マイクのスポンジの位置を確認する余裕があったようです♡

今日は何を話すか決めようとスタジオに向かう途中で

『今日はちょっとあれやってみたら?ビートボックスみたいなやつ』って言ったらめっちゃ嫌がってたので

きっと照れてるんだろうと思って、自分からやるって言わせないようにやまちゃんの優しさで

収録中にももう一回『あれやってよ、ビートボックスみたいなやつ』って言ったけどやっぱり恥ずかしかったみたいです(笑)

が、

が、

が!

しかし、

帰りの道中車の中でのるいくんの第一声は

『ブンブン、ハローユーチューブ♡』

そこからお家までずーっとやってたのはここだけの内緒の話です♪

緊張してないところだとすぐ出せるようです♡

なんかわかる気がします♪

みなさんから新人パーソナリティーるいくんへの温かいメッセージとリクエストお待ちしています♪