息子からの手紙

久しぶりのブログは自宅の誕生日会の様子しかありません!

やまちゃんです٩( ᐛ )و

工作で作ったらしいとなりの犬?が気になって仕方ないですが、これはるいくんが自分のお小遣いで買ってきたワインが『コンビニじゃないよ!』ってアピールするところからはじまります♪

ゲオでコツコツゲームを売ったお小遣いでワインとお寿司をプレゼントしてくれた事を猛烈にアピールされました♡

このケーキはお母さんが作ったケーキのとなりのクッキーにるいくんが絵を描いてくれました♪

『お父さんいつもニコニコしてるから描きやすかった』と言ってましたが、るいくんの方が描きやすい顔してると思ったのはナイショの話です(笑)

実は表に書いた字が納得いかなくて裏に顔を書いたそうです♪

最後は父の日にももらった肩もみ券をまたプレゼントしてもらいました♪

内容はともかく、

「レッシ」って書いてるけど

レッツショウタイムと言いたかったんだろうということはとても伝わりました♡

最後にもらったお手紙のタイトルは…


『手紙』でしたーーーーー٩( ᐛ )و

るいくんありがとーーーーーーーーーー!!!