本番に履かないタイプ

2日目の朝、着替えを済ませて

ボタンを外さないでシャツが着られずお母さんに怒られながらも「かおなし!かおなし!」とポジティブなるいくん♪

朝からひょうきんな所にお父さんの子供の時を思い出しました♪

いよいよ披露宴が始まり、

式場のスタッフの方から『やりたい人!』と言われてよく分からないけど

とにかくやりたいるいくん。

『はいはいはいはい!』

『やるやるやるやる!』

で、こうなりました♪

なんだかテントみたいになってるけど実はこれ引っ張りすぎらしく、スタッフの方が『ちょいちょいちょいちょい!』って駆けつけてきて

ホントはこれくらいらしいです٩( ᐛ )و

僕は気づきませんでした(笑)

いとこの仲良しカイトくんと並んでいると、函館のおじいちゃんに

『君の方が3つもお兄さんだったのか!!!』

とこの2人を並んで見たときに誰もがとる同じリアクションをしっかり決めてくれました♡

るいくんもたくさん食べて大きくなろうね♪

いつもニコニコのカイトくん。

可愛すぎます♡

あ、そういえば

全ての工程が終わってピカピカの革靴を履いてなかった事に気がついたるいくん♪

控え室までは履いてらしいので 

探していると

『ふ〜!あったあった〜♪びっくりしたわ〜』って

おばあちゃんは開いた口がふさがらないくらいびっくりしてました(笑)

けんちゃん!かんなちゃん!

おめでとうございます

楽しい披露宴ありがとう!