タイトルが思い浮かばず日記みたいなブログ

とりあえずお家に帰ってきましたが、竹下牧場で頂いたブラウンスイスと和牛のステーキやカルビ、自分の牧場で搾乳したミルクで作ったアイス、自家製釜で焼かれたピザ、どれをとってもぶっちぎりで美味かったです٩( ᐛ )و

あ、これは協議会のセミナーとお仕事を終えてから夜に竹下牧場でのBBQへ招待頂いて食べたものが全部美味しかったという感想です♡

振り返ると写真が一枚もなくて、今日も楽しくお仕事した1日だったと思いながらもブログさぼり気味だから写真撮るクセがなくなってきたのかと少し反省もしながら書いてます♪

なのでるいくんの夏休みの工作をどうぞ

今日の講師の方は中村さんという方で、以前一度お話を聞いて、竹下さんのゲストハウス構想に協力したいという気持ちにさせてくれた人でした♪

ゲストハウスのオープニングスタッフをお願いしようとして今日からやまちゃんの会社に入社した新人さんも一緒に講演会を聞けてタイムリーでした♪

午前中はクマゴロンの誘いを受けて街ゼミの打ち合わせもあり、うちの会社も開催企業の1つとして参加することになりました♪

空き家とかアスベストとかそんなテーマの話をしようかな〜と思ってたけど、やっぱりお片付けや断捨離のお話の方が楽しそうだな〜と思い、釧路のフェイスブック友達へメッセンジャーでセミナーのゲスト講師を依頼したら即答でオッケーしてくれました!!!

前田志津さんありがとうございます😊

10月くらいにうちの新しいオフィスでやろうと思ってますので詳細が決まり次第お知らせしまーす٩( ᐛ )و