マジで嬉しかったから…

嬉しいニュースがあったやまちゃんです٩( ᐛ )و

ちなみに何が嬉しかったかっていうと、

新入社員さんが、お父さんを連れてきてお仕事手伝ってくれてた事。

投稿も毎日頑張ってくれてます♡

自分の職場に家族や兄弟を紹介したり連れてきたいって思ってもらえる会社にしたいって常々思ってるので、マジで嬉しかったです♡

そしてもう1つ

僕と同じくらい結婚しないと思われていたうちの男性社員さんが入籍してましたーーー!

『あ、社長、そういえば俺入籍してるから♪』ってサラッと言われて、

自分も今年の春に朝会社で社員さんに『ちょっと入籍してくるわ♪』って言ったのを思い出して、あの時のみんなの気持ちが少しだけ分かった気がしました(笑)

今までならそこまで驚いたりはしなかったかもしれないけど、自分が今年結婚してた事もあって本当に本当に嬉しかったです♪

でも、やっぱり少し前に教えて欲しかった気もします(笑)

これからも親とか兄弟とか、本当に仲の良い仲間を連れてきたい!って思ってもらえる会社作りを続けて行きます♡

なので…これだけ嬉しい事があった日は

おうちに着いたらるいくんがユーチューバーになってたから、いつもなら『うわ!!!マジかよ!!!』ってなるはずだけど、それを上回る驚きが仕事中にあったので撮影中のるいくんを見てもそんなに驚かなかったっていうやつ。